第3回道の駅紹介!~フレッシュあさご編~

2017年12月29日

  みなさんどうも、ゆーまです。さっき第二回道の駅編を投稿したばっかりなんですが、今日は調子がいいので、もう一つ書きたいと思います。

 今回は、道の駅フレッシュあさごについて書いていきます。実は朝来には道の駅が二つあるんです。なので前回の道の駅あさごとは違いますよ(笑)。

 この道の駅にはある特徴があります。一つ目高速道路や一般道両方からよることができるんです道の駅は通常一般道にしかないのでこの道の駅は非常に珍しい道の駅ということです。二つ目の特徴は道の駅なのに、しそれがかなり綺麗ということです。写真は残念ながらありませんが、気になる人はしらべてください。

 さて恒例の建物の外観ですが↓

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 ぶっちゃけかなり大きいです(笑)

スポンサーリンク

 では店内へGO

 店内はかなり綺麗で、道の駅という感じはしなかったです(いい意味で)。お土産コーナーでは、岩津ねぎせんべいというのが試食としておいてあり食べてみたんですがねぎが香ばしくて美味しかったです。他にもレストランも2300円のステーキセットやご当地バーガー的なものもあり、かなり充実していました(お金があれば食べれたのに泣)。

~そして前回始めた記念切符購入へ~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ここにも記念切符が置いてました。これで記念切符は2枚になりました。

最後はやっぱり、スタンプラリー(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回も綺麗におせました。これでスタンプラリーは4つおしたことになります。

今回の記事はどうでしたか?多様な物がほしい人や、お子さんがいる方はこの道の駅に行くことをお勧めします。

では今回はこのくらいで終わりにしたいと思います。

~次回~

が有名!道の駅養父へ!

スポンサーリンク

スポンサーリンク