種類が豊富なジェラート店紹介!

2017年3月9日

 今回はジェラート店の中でも20種類以上の味を取り揃えているお店ビッグママを紹介します!

↑外観は明るい雰囲気でいかにもジェラート店という雰囲気のお店です。

 ここの周りは自然に囲まれているのでとても空気がよく景色もいいです!

 では店内を紹介しますね!

 店内は日があたり解放感がありオシャレな雰囲気です。ここで買ったジェラートを食べられます。

 イタリアの国旗もかかっていました。イタリアアンジェラートのお店みたいですね!

 店内で食べられるジェラートは14種類あります!けっこう色んな味があって悩みますよ!

 ということでいくつか食べてみました!

 ↑マロングラッセです!これがお酒が効いてとても濃厚で美味しいです!コクのある甘いものを食べたい!という人にはオススメのジェラートです。★★★★

 こちらはカボチャ。甘いイメージがある人がいるかとおもいますが、ここのカボチャは本当にあっさりしています!★★★

 さらにここはお持ち帰りもできます!そのお持ち帰りできるジェラートの数が、なんと

スポンサーリンク

 24種類です!色んな種類を取り揃えています。イチゴパイとかどんな味をしているか想像がつきません(笑)

 お持ち帰り用のジェラートを地方発送することもできます!これをお土産にしたらとても喜ばれそうです!

お持ち帰り用のジェラートもいくつか紹介します!

 カプチーノです。食べる前からコーヒーの風味がプンプンしていています。1口食べたらやめられないそんなジェラートです!★★★★

 私の中では王道中の王道であるラムレーズン。他のお店よりラム酒がよく効いています。王道や安パイ思考の人にオススメです!★★★★

 真っ白ですがバニラではありません。ローストアーモンドです。アーモンドの風味が存分に発揮されていて香ばしさマックスです!★★★★

 こちらも真っ白ですがバニラやそうめんアイスではありません。ココナッツです。ここのお店のジェラートを1口食べた中ではこのココナッツが一番感激しました!アイスの中に実際ココナッツが練りこまれていて食べると食感がすごくします。まるでココナッツそのもを食べてるくらい風味が強いです。私のオススメです!★★★★★

 さらにここビッグママはジェラートだけじゃなく、

 ↑地元の新鮮なイチゴも販売しています!

 ~まとめ~

 色んな味のジェラートが食べたいという人には是非行っていただきたいお店です。お持ち帰りや発送もあるのでお店で食べなくてもいいので気兼ねなく行けます!

スポンサーリンク

 ビッグママ基本情報

【営業時間】10:00~17:00

【定休日】火曜日

【〒】675-1103

【場所】兵庫県加古郡稲美町野谷216-4

【電話】079-495-5322