ジャックインザドーナツの新感覚ドーナツ紹介!

2017年3月4日

 今回は食べたらサクサク新感覚のドーナツ店ジャックインザドーナツを紹介します!ドーナツの原点も紹介するよ。

↑このお店が今回紹介するジャックインザドーナツです。このお店実は以前紹介したイオンモール神戸北店の中にあるんです!

↑まずはエッグタルトファッション。オールドファッションのエッグタルトが乗っている豪華版ドーナツ。もう食べなくても旨いこと分かりますはい。

↑こうして見るとチーズが乗っているみたいですねー。1口食べると濃厚なエッグが口に広がり思わず笑顔になれます。しかも下のドーナツの生地が普通のドーナツの生地ではなくサクサクしていてまるでクッキーみたいな食感です。これはまさに新感覚ドーナツですね。★★★★★

↑こちらはこんがり焼け目が印象的の絶品クリームブリュレ。もう見た瞬間魅了されました!

 中の甘いクリームと外のこんがり苦い焼け目が合わさりバランスのいい美味しさになっています!★★★★

↑こちらは北海道メロンクリームパンドーナツ。こちらのメロンパンはメロンずくしなんです。

↑実は生地にメロンの風味が練りこんであり、中に入ってるクリームのメロンクリームでダブルメロンです。メロンクリームって普通少しクセがあって食べにくいものなのですが、ここのはスッと食べられます。★★★★

↑辛い物が好きな人にはこちらがオススメ!黒毛和牛カレードーナツです。

 中のカレーのルーがかなりコクがあり、本気出すと10個くらい余裕で食べれちゃうぐらい美味しいです!外のあげドーナツも油がしつこくなくあっさりピリ辛のカレードーナツですね。★★★★★

↑こちらは豆腐ドーナツ。こちらはオーソドックスなドーナツですが、豆腐で作られている分あっさりしています!生地がモチモチしていてミスタードー○ツのポンデ・リ○グに似ていますね。★★★

スポンサーリンク

さらにドーナツの原点となったものをここで食べられます!

↑ドーナツの生地の中にドライフルーツが入っておりとても不思議ですが、これがドーナツの原点だそうです!これは買うしかないでしょう!

↑これがそのオリーボレン!これは外からでは何の変哲もないタダのドーナツですよね?

↑真ん中をズバッと包丁で切ったら中にドライフルーツがたくさん盛り込まれていました!このドライフルーツの酸味が中のしっとりした生地ととてもよく合います!これは是非皆さんに食べて欲しいドーナツですね!★★★★★

↑こんな大きいクロワッサンもあるんですよ。これはかじりつきたいですね!これ以上は買えないので今回は却下。

↑他にこんな多くのドーナツもあります!こんなに多くのドーナツ1度に見たら全部買いたくなるじゃんかよー!(心の叫びです)

~まとめ~

 いや~ここのドーナツは種類がありすぎて1回で攻略するのは無理ですね~ここのイオンモールにはここのドーナツ店以外にもたくさんのお店が出てるのでついででもいいので1度オリーボレン食べてみてください。

ジャックインザドーナツ神戸北店基本情報

【営業時間】9:00~21:00

【定休日】なし

【アクセス】車のアクセスマップ

車のアクセスマップ2

【〒】634-0837

スポンサーリンク

【場所】兵庫県神戸市北区上津台8-1-1

【電話番号】0744-25-5550