味工房の安い串カツ定食、絶品ピロシキ紹介!

2018年2月5日

 今回はJR大久保駅周辺の人なら誰でも知っているであろう、味工房串カツ定食ピロシキを紹介します!

↑こちらは色々な串カツが置いてあり、それを自由に選んだ取って定食にして食べることができます!定食の内容は、100円メニューと150円メニューがあり、100円メニューから2品150円メニューから1品を選びそれにご飯と味噌汁、漬物がつき700円とお手頃な価格です!

↑実際定食はこんな感じになります。今回は私のオススメばかりを頼んでみました。写真では100円メニューがレンコンとジャガイモで、150円メニューがささみチーズです。改めて見るとこの定食バランスが最強です。値段と味も考慮して定食バランスは★★★★★です!中でもイチオシが、

↑ささみチーズですよね~。1口食べるとチーズとささみが口の中で溶けあい2口で食べれちゃいますね!これは毎回頼んでしまう串ですね。ささみチーズ★★★★★。レンコン★★★★。ジャガイモ★★★

↑こちらは、100円メニューがコロッケ(2つ)とウインピー(ピーマンとウインナー)150円メニューがカツの大葉巻。注目はコロッケですね。1枠で2つついてくるのでお得です。しかもこのコロッケ中はカレー味なんです。なかなかパンチが効いていていいですよ。そんな私はウインピーが好きです(笑)コロッケ★★★。ウインピー★★★★。カツ大葉★★★

 串カツをここで食べずに持ち帰ることもできるんです!家で揚げてもいいし、ここで揚げてもらったのを持ち帰ることもできます!便利ですねー

 さらに串カツの隣にはピロシキも置いてあります!

↑ピロシキに音楽を聞かせてるとピロシキが美味しくなるということで音楽を聞かせてるみたいです。ピロシキってすごい!

 ここのメニューはピロシキ、カレーピロシキ、焼きそばピロシキ、芋あんピロシキ、ドーナツがあります。

↑普通のピロシキ。なんか見た目はただのあげパンですが、中を割ってみると、

↑たまごがけっこう大きめで切られており中のミートソースが超絶美味しい!これと木次牛乳一緒に食べたらこの世の天国ですよ(我ながら安い…)!★★★★★

スポンサーリンク

パン粉がついてるこちらのピロシキはカレーピロシキ。

↑普通のピロシキのカレーバージョンで、普通のピロシキに飽きたっていう人にはオススメです!★★★★

↑ピロシキ系は辛い物が多いので1つドーナツを買っておくととても食がすすみます!写真では砂糖がけっこう乗っていますが、実はあっさりで油っこくないのでこれだけでも十分食べられます!★★★★

~まとめ~

 串カツもピロシキも互いに隣にあるので、買うものを決めていないとけっこう目移りして大量に買ってしまう危険性があります!あらかじめ買うものをおおかた決めて行くことをオススメします!

味工房イオン明石店

【営業時間】9:30~21:00
【定休日】無休
【アクセス】大久保駅より2~3分
【〒】674-0068
【場所】 兵庫県明石市大久保町ゆりのき通3-3-1
【電話番号】078-934-8801