最近PVが伸びないのでサイト運営者ゆーまが自己紹介をするよ!

2017年12月21日

 はい最近ブログのPVが落ち込んでいるこのサイトの運営者のゆーまです。pvが伸びないのは、自分を前面に出せてないからかな~と最近思っています。なのでこのタイミングで改めて自己紹介をしたいと思います!

 ただいつもの自己紹介ではいつもと変わらないのでいつもよりもう少し突っ込んで自己紹介をしていきたいと思います。

1 プロフィール

・西暦1995年平成7年生まれの今年大学4回生です。
・大学は兵庫県にある世間一般では普通と言われる東灘にある某私大です。今期は憲法と地方自治法の単位を取るのに尽力しています。
・宅地建物取引士の試験に合格して宅建登録まで済ましています。
・趣味は将棋で将棋連盟の4段の免状を持っています。小学生時代はプロを目指していました。
・道の駅全国各地の名所やグルメを食べるのが好き

 ここまではいつもの自己紹介です。さてほとんどの人が興味ないでしょうがもう少しお付き合いください。

2 追加プロフィール
・最近はまっていることはカレーやハヤシライスを作ることです。ルーは市販のものなので野菜を切るだけの余裕ゲーです。

・人と同じことをするのが嫌いで特に連れションする女子や男子はめっちゃ嫌いです(笑)理由はトイレも1人でできなのか?だからです。

・最近恐れていることは右の肺がしぼまないかです、気胸の記事で書いた通りまだ右側が気胸なんですよ。手術はもうしたくないしどうすればいいのか…

・電車も嫌いで電車に乗るときは毎回死を覚悟しています。少しでも生存率を上げるため後ろから2つ目に乗るようにしています。

・大学では最近ずっと1人ですね。友達はほとんど単位を取り終わっているので…でも1人ってすごい気楽で楽しいんですよね!

・好きなタイプは、自分が黒髪なので黒髪のあまり目立つ服装をしていない人ですね。自分も地味系なので、基本がつがつ系やオラついている人は苦手ですね…

スポンサーリンク

・子供には、将棋を習わせたいですね。特に女子だと将棋人口が少ないので女流棋士になれる可能性が非常に高いので。男でも将棋して欲しいですねー。

・夢は全国の道の駅をキャンピングカーで周ることですね。道の駅は奥が深いのでまだまだ可能性を秘めています。その可能性を見つけるため私はいつか全国を周ります(イケメン風に)

・最後にもっと突っ込んだ自己紹介をしたかったのですが、親が見ているので何を言われるのか怖いんで今回はここらで(←チキン)

 私自身ほとんど友達いないのでどこかで気づいてくれれば声をかけてください!何かアクションが欲しいので何でもいいので質問がある人は下記のお問い合わせからお願いします。では

 

息抜き

Posted by ゆーま