伊藤牧場のぐらなーとはオシャレで人が少なく隠れた穴場ジェラート店です!

 突然ですが穴場ジェラート店っていう響きよくありませんか?

 ジェラート屋さんって人気店が多いのでどうしても行列に並んで待ったり、せかされながら食べることが多くなりますよね。そんなのはもう嫌というあなたに朗報です!

 今回紹介する伊藤牧場のぐらなーとは、人がまず分からないであろう場所にあり待つことも、せかされることもなくゆったりとジェラートを味わえるジェラート店です!穴場店ですがもちろん味も絶品で試食スペースもオシャレです!

1.伊藤牧場ぐらなーととは?

 ではなぜ穴場スポットと言われているのかの理由をお教えします。

↑この建物がジェラート店ぐらなーと店です。普通のジェラート店と比べて普通の大きさですが、穴場と言われる理由として住宅街の中にあり人目につかないという所があります。正直この明石市藤江周辺を知らない人なら1発でまず見つけることは困難だと思います。

↑穴場ですが、庭はオシャレでとても入りやすい印象があります。夏は外のテラスでジェラートをいただくのもありです!

2.ぐらなーとのジェラート

 ではお待ちかねぐらなーとのジェラートの種類や味の感想を紹介します。

↑店内は落ち着いたカフェ調のオシャレな雰囲気が漂っておりとても清潔感があります!カワイイ牛さんもいますし、とにかく人がいなくて快適です!

 ぐらなーとは、シングル(340円)、ダブル(420円)、テイクアウト(320円)の3形態を選ぶことができます。オススメはダブルで、普通にお得だからです。またコーンとカップの好きな方を選ぶことができます。

↑本日のメニューです。メニューは季節や日により変わるみたいですが、一番人気のミルクや二番人気のいちごはレギュラーメニューのようです。どれも美味しそうで全部1口ずつ味見してみたいと思いました!

スポンサーリンク

↑迷った挙句選んだのは今が旬(秋)のかぼちゃマロンパイのダブルです!もうビジュアルからして美味しそうですしマッチしています。

 かぼちゃは流石安定しており、かぼちゃの甘みが強くあれよあれよという前に無くなっているくらいの美味しさです!マロンパイは、栗の粒が入っており甘さ控えめなのでかぼちゃとよく合います!これぞ秋のダブルコンボ!

 かぼちゃ★★★★★ マロンパイ★★★★

↑もう1つのダブルは、ミルフィーユロイヤルミルクティーです。

 ミルフィーユは、いちごが混ざっておりそのほんのり香るいちごとミルクの味が美味しくここでしか食べることのできないジェラートになっています。ロイヤルミルクティーは、期間限定もので紅茶の茶葉の香りがとても出ている大人向けのあっさりジェラートで美味しいです!ロイヤルミルクティーも他ではあんまり置いていないのでレアです。

 ミルフィーユ→★★★★ ロイヤルミルクティー→★★★★★

 初めての人でどれを食べればいいか分からないと迷う人は定番のミルクといちごを食べることをオススメいたします!

まとめ

ぐらなーとは穴場ジェラート店でゆっくりできます
ここでしか食べることのできないジェラートを味わってみよう!

伊藤牧場ぐらなーと

【営業時間】10:00~17:00
【定休日】水曜日
【アクセス】第二神明道路「大蔵谷IC」より車で20分

出典:http://granato.sakura.ne.jp

【駐車場】車2~3台
【〒】673-0044
【場所】兵庫県明石市藤江285−1
【電話】078-778-0930

スポンサーリンク