しあわせの黄色いハンカチのイチオシのチーズケーキと値段の安さに!

2017年12月30日

 皆さん超ふわふわのチーズケーキって食べたことありますか?

 この質問に対し大方の人はうん食べたことある!という人が多いと思います。でも待ってください。超ふわふわのチーズケーキですよ?そう言われると?と首をかしげる人も多くなると思います。

 そして今回紹介するのが兵庫県神崎郡市川町にあるしあわせの黄色いハンカチというお店です!ここのイチオシメニューは中身の生地が超ふわふわのチーズケーキです!またこのお店ケーキの値段がどれも安いんですよ!

 そんなしあわせの黄色いハンカチの魅力をお教えしていきます!

↑このブログでも度々紹介している播但道沿いの一般道、国道312号線沿いにしあわせの黄色いハンカチははあります。福崎から朝来方面に向かうなら右側に出てきます。上の看板が目印です!

スポンサーリンク

↑建物自体は一般的なケーキ屋さんや洋菓子店くらいの大きさです。

↑建物の中は木を主体とした造りでとても解放感があり窓から差し込む光がとても綺麗です。時間があればケーキを買ってここでゆっくり食べるのもオススメです!

1.超ふわふわのチーズケーキとは?

 では人気NO1の超ふわふわチーズケーキを紹介します。

↑こちらが大人気の超ふわふわチーズケーキことしあわせのチーズケーキです。写真はホールで1000円です。ホール以外にも小さくカットされたものも販売しています。

 この時点でもう超ふわふわ感が伝わってきませんか?

↑1口食べると中のメレンゲが優しすぎて生地の触感が本当に柔らかく優しくて天使のようなチーズケーキです。おまけに甘さも控えめなので、とにかく優しさを追求したチーズケーキです。こんなの本気出せば1分以内に食べれますよ(笑)しあわせのチーズケーキは私に癒しという幸せを与えてくれました!

 しあわせのチーズケーキ→★★★★★★

2.ケーキの値段の安さ

 ではもう1つの見どころケーキの安さについてお教えします。

↑ざっと見てください。1つのケーキあたりの値段が100円~400円の値段なんですよ。こんなの神戸や三宮では絶対見ることのできない値段です。都会では500円ぐらいが平均ですからね!またロールケーキにしろ1500円いかない値段のなのでやはり安いとしか言いようがないですね。

 ケーキが大好きな方はここで買いだめするのがオススメです!

↑ということでケーキ部門の大人気商品の名前がオシャレなフルーツカクテル(315円)を買いました。カクテルと名前がついていますがお酒は入っていません。

 このケーキは、とにかくたくさんの果物が乗っておりそれを1つ1つ楽しめる所が魅力です。イチゴパイナップルミカン、それにメロンともう果物尽くしで果物好きの私には最高な1品でした!中の生地は抹茶であっさりしておりそれが濃さを抑えてくれいい働きをしています!

 フルーツカクテル→★★★★★

↑後日またしあわせの黄色いハンカチに来てケーキを買ったのですが、写真のように5つケーキを買いました。中にはイチゴがたくさん乗ったケーキや手前にはメロンがたくさん乗ってるケーキもあります。

 そこでここで質問ですが、これだけ買って値段はいくらだったでしょうか?

スポンサーリンク

 ①1400円 ②1700円 ③2000円

 さあどれでしょうか?

 

 答えは①の1400円でした。ケーキ5つ買って1400円って安くないですか?普通なら2000円近くしますよ。こんだけ買っても1400円で買えるのがしあわせの黄色いハンカチです!改めて安さが証明されました!しかも味もどれも美味しく安さと美味しさ両方が揃っています。

 なのでケーキを思いっきり食べたい人はここでたくさん買いまくりましょう!

↑ケーキの他に小さな洋菓子もお手頃な値段で販売していますので、お金がある人はついでに見てみてください!100円は安い!

まとめ

しあわせのチーズケーキは絶対的王者で超オススメ!
・どのケーキの値段も安く目につくようなケーキが多い!
・車での交通の便は最強なので行くならがオススメ
 

しあわせの黄色いハンカチ

【営業時間】9:00~18:15
【定休日】年中無休
【アクセス】国道312号線沿い鶴居駅から1747m
【駐車場】5~8台くらい
【場所】兵庫県神崎郡市川町屋形1040-7
【電話】079-028-0788

スポンサーリンク