関西の画伯と言われいる私の独創的な絵をお見せします(←見たくない)

 あなたは、絵を描くのはお得意ですか?しかもその対象物は見ないで。

 私はよく絵を描く機会があり、人によく見せたりしているんですが、その度に全然似てないとか、画伯やな~と言われたりしています。そりゃ自分でも上手いとは思ってませんけど、絵を描くことに関しての情熱だけは誰にも負けていないつもりです(←主人公が言いそうな感情論)

 しかも対象物を見ないで描いているんですよ?そりゃ完璧に描けるわけなかろう。対象物を見ないで完璧に描けたらそれはもう神か一流の絵描きさんだ。

 ということで今回は関西の画伯と言われている私の絵を皆さんに見ていただきたいんですよ!そして似ているか似ていないかを判断して欲しいんです!ちなみに自分的には一応似ている自信があるのですが…そういうつもりで描いていますし。ちなみに鉛筆だけで描きました。

 皆の知っている人気キャラクターを描いて見たから読み流す程度で読んでください(絵はちゃんと見ろよ)

スポンサーリンク

1.人気キャラクター

 最初に誰もが知っている大人気キャラクターの絵をコメント付きでお見せします。

↑まずは皆も大好きアンパンマン。どうですか?雰囲気は捉えられていますよね!てか上手くないですか?(自画自賛)関西の画伯とかもう言わせねーよ(←調子に乗る)

↑お次はスヌーピー。ぶっちゃけスヌーピーと言われなければ分からないかもとか言われそうですが、自分的にはなかなか上手く描けたと思うのですが、もしかして絵が上手くなったかもしれない。

↑こちらはピカチュウ。だんだん雲行きが怪しくなって参りました…でも雰囲気ピカチュウに見えませんか?(←見えません)もう誰か分からな過ぎてサトシにマサラタウンに取り残されそうなレベルです(ポケモンネタ)

 ちなみに絵が本当は上手いのにあえて下手に描くヤラセとか八百長とか一切してません。信じてくれよぉぉぉーー(夜神月風)

↑こちらはドラえもん。自分で言うのもなんなんですがけっこうヤバめです…小さい時は丸描いてちょんというドラえもんの絵描き歌で上手く描けていたんですけど、その絵描き歌を忘れてしまって…歳をとるというのは残酷なものです。ちょっとイケメンなネズミ男に見えてきたのは私だけでしょうか。

2.サンリオキャラクター

 次に私が大好きなサンリオキャラクターの絵を描いてみました。

↑こちらは何を隠そうポムポムプリンです。もう立体的になりすぎてて顔のあるカワイイお鍋みたいになってしまっています(こんなお鍋あったらいいなー←じゃねーし)しかも目も逝ってるしこれはなんなんでしょうかね…(←描いている本人が分からなくなる)

↑お次はシナモン。頭の部分が変な形をしており、化け物みたいな頭部になってしまいました。しかも目も全然可愛くないし…もうこれはどこからどう見ても

出典:http://www.officiallyjd.com/archives/64431/20111018_kiritani_06/

↑ウルトラマンの敵キャラジャミラにしか見えません。いっそ名前をジャミラにすればよかった。

↑もう普通の猫にしか見えないと思いますが、一応キティちゃんです。これを描いて思ったことはキティちゃんって単純な構造に見えたけど、実はけっこう複雑な構造をしていたんだなと改めて感じました(←お前が下手なだけ)

 ちなみにヤラセ疑惑を払拭しておくため、一応見て描いたキティちゃんもお見せします。

↑どうでしょうか?これはキティちゃんに見えるのではないでしょうか。だって見て描いたもん。私だって見たらそこそこ描けるんですからね(キレ気味←勝手にキレてるやつ)

3.最後に自画像描いてみた

 では最後の最後にイケメンなしっ失礼、冴えない私の自画像をお見せします。

↑どうでしょうか、似ていませんか?(←お前の顔なんて知らねーよw)髪の毛の重たい感じとか、きりっとした眉毛とかは似ていると思うんですが、あと若干でこ広いですしおすし。まあ似ているか似ていないか気になる人は私の家まで確認しにきてください(来れるものならきてみなーおしりぺんぺん)

スポンサーリンク

 お見苦しい所もお見せしたと思いましたが、事実上第一回目の展覧会を終了したいと思います。

 人気があれば第二回の展覧会も開催したいと思いますので、頑張って皆拡散してPV数をあげてね(←最後に宣伝する腹黒いやつ)

 似ているか似ていないかコメントがある方は→こちらまで

スポンサーリンク

絵画展

Posted by ゆーま