当ブログの記事がなんと他者様のブログ記事で紹介されました!

 突然ですが朗報です!なんとついにこのブログの記事が他者様のブログで紹介されましたーーー!!!しかも企業です!!

 正直こんな素人が書いたブログ記事を企業さんのブログで紹介してもらうなんてめちゃくちゃ恥ずかしいです…ましてや有名ブロガーでもないのに…(小声)

 まあそんな自虐は置いといて、私のような天才ブロガーに目をつけたなかなかセンスのあるその企業さんのブログ記事をサクッとお伝えしていきます(←180度キャラ転換)

きらっコノートさんとは??

引用:https://job.kiracare.jp/note/

↑今回私のブログを取り上げてくれたのが、きらケアさんという企業さんが運営しているブログのきらっコノートさんです。気楽とラッコをかけているからラッコのキャラクターなのでしょう(名推理)

 きらケアさんは介護派遣の仕事を紹介する企業さんで、きらっコノートでも介護についての記事やそれに介護に関連する、恋、エンタメ、お出かけなど様々な記事を書かれています。

 今回そのお出かけという分野で私の記事が紹介されることになりました!どの記事が紹介されたのか気になるーと思った人いますか?うんおそらく0人でしょう。そんなこと興味ある人いませんもんねーついでに私のブログ記事も…(自虐大好き)

紹介されたブログ記事の内容が、休日はドライブ三昧の介護士さんに読んでほしい!思わず長居したくなる個性派SA・PA特集

という題名で個性派という言葉にピンポインと突いてきてるなーと思いました(笑)

 もう見た人いるかもしれませんけど紹介された記事が加西サービスエリア下り線で自分的にはそんな自信を持って推せる記事ではなかったので、ひたすらはずかちーという気持ちでいっぱいお〇ぱいでした。

 そんなことにも関わらずきらっコノートさんは一生懸命長所となる所を探してくださり、見応えがあるような紹介をしてくださっています。しかもリンクまで張ってくださって神かよ

スポンサーリンク

 2016年10月から約2年間、正直言って世の天才ブロリー改め天才ブロガーさん達と比べたらカスのようなPVを毎月更新してきました。

こんな紹介させていただく話もむろんありませんでした。ここから一気に人気ブロガーへの道を駆け上がっていきたいと思いますので、皆さん是非応援と支援金をお願いします(結局金かよ)

 きらっコノートさんさんありがとうございました!。

↓今回きらっコノートさんに取り上げられた記事はこちら↓

休日はドライブ三昧の介護士さんに読んでほしい!思わず長居したくなる個性派SA・PA特集