土日しか食べれない餃子の王将幻の激うまチャーハンとは?

皆さんは餃子の王将を知っていますか?

つい最近まで餃子の王将は関西にしかないと思いこんでいたゆーまです(笑)

餃子の王将って人気メニューがたくさんありますよね。餃子や酢豚エビチリとか。その中でもチャーハンはとても人気があります。

普通のチャーハンを店舗で食べたことがあるんですが、美味しいですよね。で今回はこのチャーハンにまつわる記事なのですが、実は餃子の王将の店舗のメニューにない幻の裏チャーハンが存在するんですよ。

しかも休日の土日しか食べることのできないという条件もついています。

スポンサーリンク

では早速そのチャーハンについてお教えしていきます。

レアチャーハンは3種類もある!

まずはそのチャーハンの種類ですが、なんと店舗で食べれないチャーハンが3種類もあります。

そのチャーハンとはガーリックチャーハン高菜チャーハンカレーチャーハンです。

店舗でしか食べたことにない人は恐らく初めて聞く名前ばかりですよね(笑)

↑ガーリックチャーハンは、その名の通りニンニクをふんだんに使ったとても食欲のそそるチャーハンです。匂いがあまりにもすごすぎて休日の土日にしか食べれません(笑)

味は餃子の王将の数あるチャーハンの中でも個人的には一番です。一回食べたらまた食べたくなる依存性も高いものとなっています。

↑続いて高菜チャーハン。チャーハンと高菜って一見意外と思われるかもしれませんが、これがすごい合っているんですよね。

味のついた高菜のシャキシャキとした食感とパラパラのチャーハンがすごくマッチしています。

最後に画像はありませんが、カレーチャーハンです。その名の通りカレー味のチャーハンとなっています。普通に美味しいといった感想です(笑)お子さんにオススメしたいチャーハンです。

このチャーハンの食べ方ですが、ネット注文による取り寄せになります。餃子の王将のネットオンラインショップかアマゾンから購入することが可能です。

スポンサーリンク

普通のチャーハンやキムチチャーハンもネット購入が可能なので家で食べることができます。冷凍食品なので日持ちもし、調理法も焼いて温めるだけなので小腹が空いたときにサクッとできて便利です!

お得セットを紹介!

↑こちらの5レンジャーセットがオススメです。普通のチャーハン、ガーリックチャーハン、高菜チャーハン、キムチチャーハン、カレーチャーハンが各2袋ずつ入っており色々なチャーハンを楽しむことができます。

↑王道チャーハンのみ食べたいという安パイ思考な人はこちらのチャーハン+ガーリックチャーハンのセットがオススメです。ハズレがないので万人が嬉しい組み合わせです。

餃子の王将のオンラインショップよりアマゾンで買う方が送料代がかからないので、アマゾンで買うことをオススメします。この他にも色々なセットがあるので自分に合うセットを注文してみてください。

ちなみにうちの父がこのチャーハンのリピーターで無くなったらすぐ注文していますw

スポンサーリンク