自己承認欲求が強い人、今すぐブログ始めた方がいいよ

2018年10月10日

自分を知ってもらいたくて、誰かに認められたくて仕方のない人、今すぐブログを始めましょう!

これは別に煽りではありません。

大体そういう自己承認欲求が強い人はアイドルを目指したり、モデルを目指したりすると思いますが、アイドルもモデルも競争相手が多すぎてよっぽどの華がない限り目立てません。

またユーチューブやツイキャスで自己承認欲求を発散するという手もありますが、これには顔出しが付きまとい、顔バレしたら後々めんどくさいことになるのであまりオススメしません。

ということでブログが一番オススメです!まず自分の気持ちや書きたいことが書けそれを見て貰えるので自己承認欲求欲求が満たされ、そして顔出しもしなくていい。若手女子ブロガーは少ないので目立てる。おまけに文章能力が上がり、有名ブログになればお金も入ってくる。

スポンサーリンク

自己承認欲求を満たすのにこれほど合っているツールはなかなかありません。

現に私も自己承認欲求がかなり強く、最近は書きたいことを書いていますw

昔は、社会の常識や倫理を気にしてありきたりな文章しか書いていませんでしたが、そんな文章はどこにでもあるし、何より自分の心が満たされないから意味がない。

だから書きたいことを書く、その日これ書きたいなと思ったことを書く。それがこの文章だったただそれだけの話です。

だから、自分の思いを世間にぶちまけたい人はブログを始めてみてください!めっちゃすっきりしますよ。

以上何も考えもせず自分が思ったことを書き殴った残念な文章でしたw

 ↓少しブログを始めようと思った人はこちらもどうぞ↓

スポンサーリンク