過去記事カット集紹介!

2017年12月30日

 今回は今までの過去記事の中で諸事情により、公開されることなくカットされ、日の目を見ることのなかったものを紹介します!

1 道の駅山田錦発祥のまち・多可より

↑惜しくもカットされたしまったパインパン。単純に私が書くのが面倒という理由で今までお蔵入りにしていたわけなんですが…ごめん!

味は美味しいですよ!つぶつぶパインがパンの中に入っていてほんのり甘くて。これは飲み物と合わせて飲んだら最高ですわ(笑)★★★★

2 パン有本より

↑見た目はきな粉パンですよね?しかし実はただのきな粉パンではないんですよね。さあ中に何が入っていると思いますか?

↑実は中にはあんことお餅が入っているんですよ!ちょっと甘いですが、新感覚のパンなので1度食べてみる価値ありです。★★★

↑パン有本で作られているレーズン食パン。本当にモチモチしていて、バターを乗せて食べるのが一番美味しい食べ方です!5枚入りで280円とかなりお高いですが買う価値は大ありです!★★★★

3 道の駅あいおい白龍城より

↑兵庫県では割と広い地域で売られている赤穂名物塩味まんじゅう!ここにはゆず味が置いていました。塩味まんじゅう自体がかなり甘いので、ゆずの酸味が効いて丁度いい甘さになると思います。(注)私は食べていません。

↑これは私がまだ食べていないものの中で食べたい1つに入るタコ飯です。この大きさでこの値段ってね、私が買うの躊躇する理由分かりますよね?

4 うどん料理いなみより

↑これはつい最近投稿した記事に載せる予定だった、にしんうどんです。少しにしんの臭みが気になりますが、にしん自体は柔らかくダシもすごく美味しいです。でも私はころうどん派ですねー。★★★

5 道の駅やぶより

↑道の駅でやぶで500円で販売されている名物「牛スジ丼」の具。肉は但馬牛が使われており具の中には肉がかなり入っており肉肉しいです。味はピリ辛の味噌風味でお肉と相性ピッタリです!肉好きな人にはたまりませんね。★★★

さらに道の駅やぶにはアイデア商品もあります!↓

スポンサーリンク

 病院で処方される薬そっくりな飴の袋(笑)よーく見ると項目によって書いてある内容が違うんです!気になる方は実際行って1つ1つ見比べてください。どー考えても○がしたくなる飴って完全にアウトですやんww

~まとめ~

 私自身カットしたものをまとめて、こんなものあったなーって思い返すことができいい経験になりました。また記事が溜まってきたらこういうことするかもしれませんが、その時は温かい目で見てくださいね。