牛窓の有名ジェラート店コピオ紹介!

2017年12月27日

 皆さんは覚えているでしょうか?私がかつて道の駅一本松展望園でお腹が痛くなるというわけわかめな理由で牛窓で有名なジェラートを食べる機会を逃してしまったことを。

 今回やっとその雪辱を果たすことができました!ということで牛窓のジェラート店コピオを紹介します!

 とその前に一本松展望園からの瀬戸内海の絶景も撮りましたのでご覧ください!

↑この日はとても晴れていたのでかなり遠い所まで見渡せましたよ。

 この道の駅から車で30分ほどの所にコピオがあります。

↑けっこう山奥にあるんですけど、人がかなりいました。それもそのはずこのジェラート店の上にオリーブ園もあるからです!牛窓はオリーブが名産品で10月にはオリーブ祭も行われるみたいです。ジェラート店の中にも人の行列ができていたので、このお店の人気も間違いなさそうです。

スポンサーリンク

↑お店の前にメニューがあるのでここで食べるものを決めておくと店の中で迷わなくて済みますね!人気と書かれているのでしぼりたてミルク気になりますねー。カップとダブルコーン、ダブルカップの値段が100円しか変わらないのでダブルのお得です。ただしお腹にはくれぐれも気をつけて!

↑王道の1番人気のしぼりたてミルクと牛窓の名産品のオリーブにしました!左がオリーブで、右がミルクです。ミルクは濃厚なのに後に残らないさっぱり感がたまりません!さすがはNO1っていう味です!★★★★。オリーブはもっとクセが強いかなーと思ったのですが、意外とクセが少なく慣れてくると何度でも食べたくなるミント系の味です!せっかくの名産品ですからね食べておいて損はないと思いますよ!★★★

 どうしてもここで食べれないという人は、持ち帰り用もあるのでドライアイスやアイスバッグを持っていくようにしましょう!

~まとめ~

 ここにジェラートは季節によっておいてあるものも違うのでその季節の美味しいジェラートを味わうことができます!初めての人はまずはミルクを食べよう!

コピオ基本情報

【営業時間】12:00~17:00
【定休日】月曜日,火曜日
               冬期は土,日,祝のみopen
【アクセス】岡山ブルーライン邑久I.Cより約15分
【〒】701-4302
【場所】 岡山県瀬戸内市牛窓町牛窓479-4

【電話番号】0869-34-6446

スポンサーリンク