彼女の親御さんをほぼ確で落とせる北海道のオススメ3大お土産とは?

 北海道と聞いたらあなたは何を思い浮かびますか?

 カニ?味噌ラーメン?海鮮丼?タカアンドトシ?

 とにかく名産や有名なものがとても多い北海道ですが、その中でも皆さんに絶対食べておいてもらいたいオススメお土産が3つあるんですよね。

 タイトル通りこの3つを彼女の親御さんの家に持っていけば、確実にお許しを頂けるくらいのレベルで万人の心を鷲掴みにします。もうこれは、対カノ親三種の神器と言っても過言ではないくらいです。

ゆーま
これでカミナリ親父も滅多打ち

 カノ親が厳しくて攻略できないという男子必見記事ですよ!

三種の神器 其の一

 一つ目は、北海道スノーベルのとうきびチョコです。

↑北海道にはとうきびチョコは何種類かありいくつかのメーカーが出しています。他のメーカーのとうきびチョコもそこそこ美味しいですが、スノーベルのとうきびチョコは香ばしさが圧倒的に高く、群を抜いて美味しいです。

その証拠に北海道フェアとかではホリのとうきびチョコは店頭に並びますが、スノーベルのとうきびチョコが置かれているの見たことがありません。その点から言っても市場価値が高く、まさに北海道限定お土産となっています。

でこのとうきびチョコはどういう役割を果たすかというと、相手の父親の臭い口&うるさい口を香ばしさでいい匂い&口数を減らす効果があります。父親対策には有効ですので、買ってみる価値は大いにあります。

後チョコクランチや抹茶クランチも美味しいですよ!

三種の神器 其の二

 二つ目は、白い恋人です。

↑皆さんもご存知の通り、白い恋人は全国的にもとても有名なラング・ド・シャアズナブルですよね!(すいません滑りました)

余談ですが、旅好きの私は今までたくさんの恋人達に会ってきました。

↑和歌山にも恋人がいました!

↑それに京都にも!(何股ですかね?)

↑もう人外です(完全に遊んでますね)

↑もうバナナです(チ〇コかな)

このように数々のエセ商品改めパロディ商品を見てきました。ポジティブに考えるとそのくらい本家が人気とも捉えることができますよね。

白い恋人は何と言っても一口目に入れた時の衝撃がとてつもなくすごいです、間のホワイトチョコの濃厚さがたまらなく美味しいです!これもとうきびチョコと同様北海道フェアでは店頭に並ぶことはなく、レア度が非常に高いお土産となっています。

白い恋人の役割はホワイトチョコの濃厚さで相手の母親をうっとりさせ、彼女だけではなく、母親までを落とすという諸刃の剣的な効果があります。あまり与えすぎると、自分が窮地に陥るだけなのでほどほどにしておきましょう!

三種の神器 其の三

 三つ目は、ふらの牛乳プリンです。

↑白い恋人ほどの地名度はありませんが、そこそこ有名な北海道を代表する絶品プリンです!

お土産としてこれを渡す機会が多いのですが、このプリンを美味しいと言わなかったは人はおらず、食べた人は皆リピーターになってしまうほどの依存性の高いプリンです。

神戸にも魔法の壺プリンという絶品プリンがあり食べたことあるのですが、断然ふらの牛乳プリンの方が美味しかったです。兵庫県民でも流石にこれには嘘をつけませんでした。そのくらい愛されているプリンです。

また、ふらの牛乳プリンも市場に出回っておらず、価値が高くなっています。以上より、北海道フェアに出ていない=レア度が高く人気の商品という図式が成り立ちます。考えてみれば本当に売れる商品は北海フェアに出さずとも売れますからね。

そして、ふらの牛乳プリンの役割は、とうきびチョコで口がフレッシュされた父親と白い恋人でメロメロになっている母親に追撃の一手を加える効果です。これで完全に口と心が満たされ、彼女との結婚を認めてくれるに違いありません。私が保証します。

但し100%成功するわけではないのでご注意を!(決まり文句)

→ふらの牛乳プリンはこちら← 

まとめ

・ホワイトチョコ&牛乳好きにはたまらない
・お土産として喜ばれること間違い無し
・これで相手の親をノックアウトしよう!