兵庫県加東市に森のくまさんに出てきそうな小さな森のレストランがあった!

ある日森の中~くまさんに出会った~♪

この曲ご存知の通り誰でも知ってる森のくまさんです。くまさんと言えばどんな家に住んでいるのでしょうか?当然木の家ですよね~(←やっつけ)

兵庫県加東市に森のくまさんにいかにも出てきそうな木でできたレストランを発見しました!その名も小さな森のレストランワイルドダックです。

ここではドリンクはもちろん、ステーキや定食、ランチ、ピザといった豊富なメニューがあります。また名物アイスも食せます。

オシャレなログハウスで食事したい人やガッツリ食べたい人は必見です!

スポンサーリンク

小さな森のレストラン

↑道を走っていると急に出てきます。見た瞬間すごく気になる特徴をしています。こうなったら最期。もう入るしかありません。

↑外には写真のようなみかんやリンゴを販売しています。怪しいので買いません。

↑中は木でできた家具で揃えており、とてもオシャレでテンションが上がってきます。厨房にはくまさんがいました(←見間違え)

豊富なメニュー

 では気になるメニューを一挙公開していきます。

↑飲み物代+200円でモーニングが食べれます。モーニングは8:00~10:45までです。

↑基本的な定食です。一般ピーポーは基本この辺りを食すことになります。値段の割にガッツリ食べれそうです。

↑一般ピーポーメニューの中でも特に人気なのが、オススメランチです。メインに加えポタージュ、サラダ、ライスが付いてくるのでお得です。(その下は見ないように)

↑自家製ピザやカレーもあります。個人的には牛タタキカレーが気になりました。

↑ガッツリいきたい人ならここに載ってるメニューがオススメです。

↑これは金持ちが見るメニュー表ですね。スルーしましょう。(金持ちのハードルが低い)

スポンサーリンク

↑また店自慢のはちみつアイス。100%天然で凝ってますね。

ちなみにはちみつアイスは、以前鳥取の道の駅はっとうで食べたことがあります。

実際食べてみた

 百聞は一見に如かず、実際食べてみないと分かりませんよね。ということでない金はたいて食べましたよ(泣)

↑ランチメニューのサラダとポタージュ。とても美味しいですが、量が少ねーー1分あれば余裕で食べれます。

↑今回のランチはポークソテーでした。ポークの他に見えませんが、目玉焼き、インゲン豆、玉ねぎ、ポテト、豆腐などあらゆるものが入ってました。

味は少し薄めの味付けで家庭的な味でとても美味しいです。野菜をたくさん摂りたい人向けです。

ランチ→★★★★

↑お次は、人気のガーリックピザ。食べかけみたいに見えますが、食べかけです。

ネーミングセンスのかけらもない名前ですが、野菜がたくさん乗っておりそれにチーズが絡み何枚でも食べれちゃいそうです。すいません嘘です。そのくらい癖になるっていうことです。

人気のガーリックピザ→★★★★★

↑自慢のはちみつアイス。想像していたよりもデカい…(筆者はお腹が弱い)

ですが蜂蜜が濃厚でバニラアイスと上手くマッチしています。見た目もオシャレなのでインスタ映えしそうです。

はちみつアイス→★★★★

まとめ

・店がオシャレでメニューが豊富!
・隠れた穴場レストラン
・森のくまさんはいない

小さな森のレストラン ワイルドダック

【営業時間】8:00~20:00
【定休日】月曜日
【場所】兵庫県加東市大畑1468-3
【電話番号】0795-46-0547
【アクセス】 加東市桃坂峠

スポンサーリンク