今日は大晦日ですが何をしますか?最高にクレイジーな大晦日をお教えしましょう!

 はい今日は、2017年12月31日大晦日です。今年も長いようで短い1年でした。あともう少しで年が変わろうとしています。皆さん何かやり残したことはありませんか?

 やり残したことがあると言う人は、どうせならその残した分を今日遊んで忘れてしまいましょう(おい、都合よく忘れるな!)

 ということであなたは、今日何して過ごしますか?

 えっ紅白やガキ使を見る?それじゃあいかにもありきたりの大晦日じゃないですか!もっと大晦日をエンジョイしましょうよ!

 ということで大晦日マスター(←名誉ある称号)の私ゆーまが今日という大晦日の過ごし方について(壮大)最高にクレイジーになる大晦日をお教えしましょう!

1.まずは…あれを食べる

 大晦日と言えばまずなんといってもあれを食べないと始まらないでしょう。あれとは多分皆さんが想像しているあれではないと思います。なんせうちは他の家とは違うので!

 ではあれとは何なのかそれは…

 

 

↑むろん年越しそばです。当然じゃないですか、年越しそば食べないと年越せませんから(←それはない)。

 ただのはったりかよと思いましたね?社会に出ればこれより理不尽なことなんてもっとたくさんありますよ。その練習だと思って軽く受け流しましょう。

2.大晦日の幕開け

 問題はここからですよ。ここで常人なら紅白やガキ使を見たりしますが、今年の私は一味違います(←去年までは常人)

 なんと今年は、ガキ使を録画するという天才的な発想が思い浮かび、大晦日を皆で遊ぶ方向に切り替えました。

 まずは正月と言えば、百人一首ですよね。実はこう見えても百人一首が得意なんですよ。中学校の百人一首大会でぶっちぎり優勝したこともあります。なぜここまで強いかと言うと、全てDS様のおかげです!

出典:http://raqoo.info

↑このようにインパクトのある絵と上の句と下の句の頭文字で覚えていくという裏技的な覚え方ですぐに覚えられます。1週間このゲームでみっちりトレーニングすれば学校とかですぐトップはとれますね(確信)

 また紫式部や藤原定家と実際対決もできるので面白いですよー藤原定家マジ強いwこれで1ヶ月も勉強したらもう、ちはやふる主演できますわ。

 ちはやふる主演を目指したい方はこちら

 次は何といってもトランプですね。トランプならやはりババ抜きや7並べや大富豪でしょうか?

 もちろんその辺はハズレがなく面白いですね。だが私はまた一味違っています!

 

 何をするかと言えば7並べでしょう!全員が盛りあがること間違い無しですからね。えーまたしょうもない嘘をついたって?よーく考えてください。こんな嘘社会では何の罪にも問われたりしません。窃盗や放火と比べればはるかにましです(←人間的にやばい奴の答え)

 それは置いといて黄金のトランプで7並べをするとすごく面白いし盛りあがるんですよ!しかも少しリッチな気分になれますし(笑)

 

↑ソースはこれ。パリピは絶対持っておかないとやばいトランプですよ。これ持ってないとモテませんよ(小声)

 パリピになってモテたい方はこちら

 さらに黄金の7並べで楽しんだ後、さらにボードゲームの王様であるモノポリーで皆で盛りあがりましょう。今年最後の日に破産に追い込んでやりましょう(ゲス顔)

 えっモノポリーってなんだべって言う人、説明するのがめんどくさいので過去の記事に書いてあるので見ておいてください(適当)↓

 そうこうしていると年が明けているはずです(多分)。そして年が明けると同時にジャニーズのカウントダウンライブが始まります。それを見て私は寝ますzzz~←クレイジーどこいったw

 私の大晦日はだいたいこんな感じです。完全に今日しか需要のない記事で超テキトーな記事になってしまいましたが、今思ってることが書けたので満足しています(←自己満)

 まあこんな感じで来年2018年もブログを更新していくのでよろしくお願いいたします!よいお年を!

 今気づいたけど、1人だから百人一首もトランプもモノポリーもできねーwwwwww