大久野島のカワイイうさぎ達のショット公開

今回は広島県のうさぎ島と言われる大久野島のうさぎ達のカワイイショットを公開していきたいと思います!

では早速いきますよ!

色々な体勢の1匹編

↑大福のようにまんまるした子。パンダ模様がパンダみたいで珍しさもあります。君の名前は今日からパンダだ!🐼

↑横顔美人なあの子。にんじんを食べる姿も美しい…

↑伝家の宝刀うさ尻!おもわずわさわさしたくなってきますが、大久野島のうさぎは触ったり抱っこすると驚いたり傷つけてしまうためそれらの行為は禁止されています。触りたいのに触れないこのもどかしさ…だがそれがいい!(←どМ確定発言)

↑穴うさぎ発見!すごく気持ちよさそうです。隣で穴掘って僕も寝ていいかな?

↑同じ穴うさぎでもこちらはセクシーポーズを決めて我を落とそうと誘惑してきます。これは乗らない訳にはいかないですね!

↑パンフレットや表題写真を飾れそうなうさちゃん。加えている草を合わせ君は神の使いか!と言いたくなっくるほどの仕上がり。100点!

可愛さ倍増?2匹編

↑こんなにくっつき合ってこれはもうカップル確定ですね!非リアの我の前で見せつけてくれるじゃないか…

少し拡大してみると…

↑2組いたんかーい!ここはカップルの聖地かなんかですか?うたづ臨海公園ですか!もうげきおこぷんぷん丸だわ(←古い…)

↑このアングルなかなか撮れないのではないでしょうか?

↑もうイチャついているとしか見ることのできないラブラブうさぎ。あの~見せつけているんですかね?(顔部分でちゃっかり作ってるし…)

実際人がやっても違和感ないことを人前でやってしまううさちゃんず恐るべし…

可愛いんだけどなんか切ないわ~っていう気持ちになりますね()

↑最後に大久野島の穏やかなビーチでも見て孤独に浸りましょうか…

大久野島の記事は過去に書いて3記事書いていますのでこれを見て気になった方は下記もどうぞ!