タカラジェンヌも大好き!たからづか牛乳の絶品ざらめヨーグルトとは?

今回は、全国的にも有名な宝塚にある、たからづか牛乳のらめヨーグルトをお教えしていきたいと思います!

たからづか牛乳は無添加・無調整で作られている為健康にも安心安全となっています。

このたからづか牛乳ですが、あの有名な宝塚歌劇団のすぐ近くにありタカラジェンヌもよく訪れるお店、つまり聖地としても人気があります。

また以前このブログでも紹介したサンドイッチ専門店のルマンとすぐ隣にあることから、セットで寄りたい有名店とも言われています。

特にオススメな人

・タカラジェンヌが好きな人

・宝塚によく行くけど知らなかった人

たからづか牛乳

たからづか牛乳は宝塚に3店舗あります。その中の宝塚南口をご紹介します。

↑見た目からもう入りたくなってくる外観ですね!左隣にはサンドイッチのルマンがあります。この2店舗の並び強すぎる…

↑店内はタカラジェンヌの写真や雑誌でいっぱいです!実際店舗内で飲食する場合は雑誌を読むこともできます。まさに聖地!

たからづか牛乳を使ったスイーツがずらり

ではお持ち帰り&店内飲食できるスイーツをお見せします。

↑まずは大人気のざらめヨーグルトとプレーンヨーグルト!ヨーグルトで1つ400円はかなり高いですが、大きさもかなり大きいです。

↑プリンもあります。まあ食べなくても美味しいことは確定しているのだが…気になりますよね~。

スポンサーリンク

↑たからづか牛乳そのものも販売しています!牛乳好きな人はこれは買わないとですね。大きさも選べる所も嬉しいですね!

↑店内で飲めるドリンクメニューになります。女子が好きなそうなメニューがわんさかあります。世の男子よデートスポットはここで決まりだ!(小声)

さらめヨーグルトの美味しさは?

では実際ざらめヨーグルトの味はどうなのでしょうか?

↑見た感じは普通のヨーグルトですが、やはりデカい!

一口すくい食べてみると、微かな甘さが。実はこのヨーグルト下の方にさらめが沈殿しておりよく混ぜて食べる必要があります。混ぜなくても美味しいですが、やはり混ぜた方が甘さが均一になり美味しくなります。

このヨーグルト他のヨーグルトと違い、弾力がものすごくあり、口の中でまとまり食べた~っていう感じになる所が一番のポイントです!

大きいですが、1人でもあれよあれよ言う間に食べてしまう魔法のようなヨーグルトでした!

また牛乳・コーヒー牛乳も飲みましたが、両者ともあっさりしており飲みやすく美味しかったです!

おまけ:宝塚の街並み

たからづか牛乳の紹介は以上ですが、個人的にお見せしたい宝塚の綺麗な街並みをお見せします。

↑宝塚南駅前の道ですが、オシャレな道になっています。周りの建物と自然がいいんですよね~。

スポンサーリンク

↑宝塚花の道と言われている駅前のメインストリート。この建物の中にオシャレなお店がたくさん入っています。宝塚歌劇団もすぐ目の前にあります

↑ここはヨーロッパか?と思わせてくれるほどオシャレです。人もそんなに多くないですし。オススメです!世の男子よこういう所をデートスポットに選ぶんだぞ(2回目)

まとめ

・タカラジェンヌも太鼓判を押すお店

・ざらめヨーグルトは圧巻の美味しさ!

・隣のルマンと一緒にいかが?

たからづか牛乳 宝塚南口店

【営業時間】9:00~19:00

【定休日】無休

【場所】兵庫県宝塚市南口2-12-14

【電話番号】0797-80-8662

【アクセス】阪急宝塚南口より徒歩2分