【サービス】兵庫県を日帰りで旅行する際のプランを無料で立てます!

ついに無料サービスを開始することに致しました!タイトルの通り兵庫県を日帰りで旅行する計画を立てます!

このサービスをしようと思ったきっかけは、私自身兵庫県を旅してきてもっとたくさんの人に兵庫県の魅力を肌で感じて欲しいと思ったからです。もちろん兵庫県の方でもまだ知らないスポットやグルメがあると思いますので歓迎です。

日帰りとしている点としましては、なるべくお金をかけずに近場を周るといった方向性で考えているからです。

例えば1泊2日の1日目の計画を立てて欲しいといったものも歓迎です。泊りの場合、1日しか計画しないと思って貰えれば大丈夫です。基本は日帰りです。

注意点

では旅行を計画する際注意点がいくつかあります。

スポンサーリンク

車で周る前提

旅行では車を使うということでプランを立てていきます。自転車や電車の場合も内容によっては大丈夫な場合もありますが、基本は車ということでお願いします。

田舎がメイン

私のブログを見て貰えると分かりますが、お金をかけない&自然を感じられるをコンセプトにしていますので、神戸や姫路といった都会を旅行するプランは無しとしています。

なので相生市、赤穂氏、たつの市、宍粟市、市川町、多可町、神河町、朝来市、養父市、丹波市、篠山市あたりをメインとしてプランを立てます。

無料スポット穴場スポットが多め

さきほども言いましたが、お金をかけないでも旅行を楽しめることを知っていただきたいので、入場料がかかるスポットは基本無いようにします。

プラン相談は旅行1週間前

実際プランを計画するのに時間がかかりますので、最低でも旅行に行く1週間前には相談してくれますようお願いします。

その他

相談の内容の例

プランの具体的内容ですが例えば篠山市でとか朝来市と神河町でと言った地域指定での相談、自然を感じられる場所や美味しいグルメからの指定など様々なものを受け付けています。

例で触れていないものでも受け付けることもできますので、まずは気軽に相談してください!

また過去に私が兵庫県の各地を周った記事を掲載していますので、ブログからも参照してください!

オススメの記事としましてはこちらの兵庫県完全旅行版の記事がオススメです!↓

スポンサーリンク

そしてプラン設計ですが、内容をお聞きしプランの軸を私が立てそこから相談者様に修正してもらうといった過程になります。

まずは気軽にコメントを!

相談場所ですが、この記事の下にある問い合わせフォームか下のコメント欄から問い合わせの方をお願い致します。

またTwitterもしていますのでTwitterのDMでも受け付けています。

ツイッターアカウント→@mikagamitk777

最後にお金は一切かかりませんので、気軽に相談してきてください!待ってます!

スポンサーリンク