今ブームのキモこわLINEスタンプをディスりながら紹介していく【第1弾】

 皆さんラインのスタンプはどんなものを使っていますか?

 きっとさぞ可愛いスタンプを使っているのでしょうね~(テキトー)

 そんな皆さんに紹介したいスタンプがあります!その名も〇〇ちゃんがいくスタンプです!

このスタンプ名前だけ聞いてる限りではそんなに怖くないスタンプなのですが、絵を見ると怖いんです。ツイッターでも検証しましたが、ほぼ9割の人が怖いといった意見でした。中にはキモカワイイとか分けの分かならい事を言ってる人もいましたがそこは放置しておきましょうw

 とりあえずそのスタンプを見てみないと話しになりませんよね~私がディスりながら解説していくのでそこんとこよろしくお願いします!

キモこわスタンプfile1あや

↑目がドラクエの某モンスターみたいになっており、波平が憧れる毛が三本に自らの名前が書いてある服を恥ずかしがる様子もなく着こなしながら、口説いても何もでないわよ♡を決め台詞としている。

 見た目と髪の毛の数からして非常にシンプルな構造&その容姿でその言葉を言える頭のおかしさからして頭の中は空っぽと予想。お前みたいなキモこわい奴を口説くやつなんていねーよww

↑そして誰にも口説かれなかったのかこのありさま。ざまぁwwwwwwメシウマww

↑そして最後はこれ、やはり頭の中は空っぽだったようです。パンツ見えてるぞー(あっ見るやついなかったわww)

キモこわスタンプfile2ひな

↑あやよりは複雑な構造をしておりまだ女の子らしい雰囲気のあるひな。顔だけ見たらあやとなんら変わらんが…

 それにしてもりょうかいしたよっというような雰囲気じゃないし、何泣いとんねん!頭CCか?(つい業界用語が出てしまいました)

↑怒っているためか腕がいつもより太くなり腕っぷしが良くなっています。このスタンプはいい!ただし腕だけ。こんな白くて長い腕憧れてるんですよねー(←変態)

キモこわスタンプfile3ゆき

↑ひなと同様女の子らしいゆき。しかしのっけから強烈すぎる一言!!その顔で言われてもただの不審者だし、絶対確信犯だろ!これが美女なら余裕で拾っているのに…悲しいけど世の中何でも顔で判断されるよのよね。

↑この顔で臭そうな屁をこかれるとたまった(溜まった)ものではありません屁だけに。しかも嬉し恥ずかしそうにこいてるし、お前はドリカムか!

キモこわスタンプfile4ゆか

↑シンプルな構造で女性らしさも少し兼ね備えているゆか。しかも拾いなとか金持ちかよ、社長令嬢でお金に困らず育ったんでしょうね~どSっぷりがすごいですがこういうの嫌いじゃありません(どMではないぞよ)

↑そしてすかさず逆プロポーズ。金持ちの社長令嬢で積極的とかいいじゃないっすか。ただし籍入れる前に金だけ持って逃げるけどね♡

きもこわスタンプその他もろもろ

↑個人的に壷だったあおい。かつらが脱げてまさかの髪が0本のあや登場です。整形したんでしょうけど全然隠せてないっすよ。

↑その顔でお前が通報するのか?と言いたくなるめぐ。通報しましたと言った時のドヤ顔がたまらなくムカつきます。きっとお巡りさんがきたら通報された人よりめぐを逮捕しますよね(確信)

↑からの到着したお巡りさんを呼ぶりえ。こいつも不審者を発見してお巡りさんを呼んだみたいですが、もれなく逮捕されるのはこいつでしょう。だってこんな怖い顔でだっさいベレー帽をかぶりながらお巡りさんを呼ぶ人なんていませんからね~逮捕されるのは順当です。

 以上が第1弾キモこわスタンプの紹介です。何故こんなにディスっているのに記事にしているのかというと何故かこのスタンプに魅力を感じるんですよね~人を煽ったり人をムカつかせるこのスタンプは逆にすごいと思います!

 多分いないと思いますが、このスタンプが気になった人は〇〇ちゃんがいくスタンプと検索してみてください(〇〇には名前を入れます)今回紹介した以外にもたくさんの名前の種類のスタンプがあるので自分の名前や近いのが欲しい人は検索してみてください。

 もしも需要があれば第2弾をしたいと思います。今回が最初で最後だろうなー

~ひとまず完~