年金75歳受け取り法案審議へ…安倍政権国民を舐めるなよ

コロナウイルスによる緊急事態宣言が出ている中でまたまた衝撃的なニュースが入ってきました。

それが年金を受け取り始める年齢を75歳までに繰り下げる法案を検討するというものです。4月14日から衆議院会議で審議入りするそうです。

この緊急事態宣言下で国民に現金給付や消費税減税などの財政政策をせず、国民に不利な75歳法案の審議をするとか狂っています。今どれだけ生活に困っている人がいるとか知ったことではないのでしょうね。

しかもそのコロナという隠れみのを利用しており、そのやり口は相当汚いです。というかもうこんなことばかりで怒りより呆れの方が先にきますが…

また75歳までに引き上げって、年金を貰い始める前に結構の割合の人が無くなっていますよね。そこまでして政府は国民にお金を使いたくないのでしょうか。安倍政権は、完全に国民を舐めています

↑政府の闇ばかりツイートするゆきのちゃん改めまりなちゃんも呆れて笑いしか出てこないみたいです。

この記事の内容はテレビではまず報道されないと思うので、この記事を偶然読んだ方は、拡散の程宜しくお願い致します。