これで恋が叶う?玉造温泉で恋愛成就必勝スポット紹介!

どーも朝断食を始めてから4年ほどインフル高熱ともにかかっていないゆーまです。さてこれは置いといて(気になる方はコメントをください)、

今回は玉造温泉の中で効果が期待される恋愛成就スポットをお教えしたいと思います!

特に女性の皆さん気になる彼や片想い中の人といい関係になりたいですよね!だったら最後は運ですよ!神頼みですよ!

しかも美容にいい温泉を汲める場所もあり、まさに恋に美容と一石二鳥です!

また玉造温泉街の絶景もお見せするので是非最後まで読んでくださいね!

湯薬師広場たらい湯

初めに美容に効果のある温泉が汲める湯薬師広場を紹介します!

↑以前紹介したホテル長生閣から徒歩1分の所にあります。常に温泉が出ており、これを持ち帰ることができます。

↑こちらの木箱に入っているカプセルに温泉を入れることができます。より多く持ち帰りたい場合やカプセルが無くなっている場合もあるので、心配な人はペットボトルを持参しましょう!

これを毎日風呂上がりにつければモテモテのツヤツヤ肌を手に入れられます!(確信)

↑別売りでスプレーボトル(200円)を購入し持ち帰ることも可能です。

玉作湯神社の恋が叶う願い石?

では次にすぐ近くにある恋愛運がアップする玉作湯神社を紹介します!玉作湯神社は、玉造温泉から徒歩1分の所にあり、朝の散歩コースにはもってこいです!

↑個人的に気になったので撮影したのですが、こういう看板を見たらホッコリします(歳いったなー)話を戻して、

↑玉作湯神社入口です。朝に関わらずけっこう人が多かったです。やはり玉造温泉に宿泊している人達がたくさん来ていました。

↑少し階段を野登るとすぐに本殿があります。本殿の右脇に…

↑これが願い石で、願い事を唱えながら水を石にかけます。これでもいいのですが、より真剣な人は、

↑社務所で販売している叶い石を購入し、願い石の前で叶い石を持ちながら心の中で3つお願い事をすれば叶うらしいです!

参拝方法は人それぞれですので自分に合った方法を試してみてください。

御朱印

玉作湯温泉では御朱印を貰うこともできます。

↑その場で書いて貰えるわけではなく元々書いてるものを貼り付けるタイプのものです。

恋を叶えてくれる鯉

次にあなたの恋を叶えてくれる鯉を紹介します!

↑玉作湯温泉の前に恋叶い橋という赤い橋がありこの橋自体も恋愛運が上昇するらしいです(笑)

そしてその恋叶い橋を渡りきった所に、

↑鯉のエサやり場があります。ここで鯉にエサをあげることにより、より恋愛運アップが見込めます!

↑川にはたくさん鯉が!ほとんどが黒い鯉ですが、白い鯉や金色の鯉もいます!白い鯉や金色の鯉にエサをあげようとするのですが、周りの黒い鯉が邪魔をしてくれるんですよね~。

見事白や金の鯉にエサをあげることができればきっとあなたの恋は上手くいきます!鯉が恋を来いと引き寄せる的な(笑)

玉造温泉街の昼と夜の絶景

では最後に、見るだけで幸せになれる玉造温泉の絶景をお見せします!

↑昼の玉造温泉は、緑が目立ち解放的な景色を堪能することができます。夜が注目されがちですが、昼は昼の良さがあります!

↑お次は夜!夜はまあぶっちゃけ安定の綺麗さです。上記の写真なんて誰も入ってないので最高の写真です。

↑川端から撮影するとライトアップした光が川に反射されて幻想的な絶景を見ることができます!

ここを彼女とイチャイチャしながら歩くというのがなかなか夢なのですが…それどころか私の前をイチャイチャしながら歩く浴衣カップルが!(唖然)とにかく我の視界から消えてくれ!(←そういうキャラなので許してください。)

ちなみに上記で全て恋愛運アップを図ったのですが、今の所効果無し…やっぱ神頼みではなく、努力せんとアカンわ…

まとめ

恋活や婚活している女子にオススメスポット!

・どれも全て徒歩1分圏内なので短時間で楽しめる!

・過去に玉造温泉についての記事を数記事書いているので他の記事も下記からどうぞ!

pontaポイントを貯めたい方やキャンペーンなどを利用し、お得な旅行をしたい方は下記をから!↓