コロナウイルス報道の裏で私達の生活を脅かす重要法改正が行われている。知らないとまずいぞ…

2020年4月11日

コロナウイルス…今最も日本で報道されていますよね。

ぶっちゃけコロナウイルスって過剰に報道されています。実はコロナウイルスに関しての内容が過剰に報道されているのには理由がいくつかあります。

1つは、コロナウイルスを過剰に報道することで東京オリンピックを中止に持ち込ませる意図があります。

5月くらいまでにコロナウイルスが終息しないと東京オリンピックは開催されないとの話があります。

あくまで私の推測ですが、現状だと5月くらいまでコロナウイルスが長引きそうな気がしています。そうなれば開催中止で日本経済は不況に…

仮に行われても第2の武漢と報じられた日本に来る海外の人は確実に減ると思っています。

2つ目は、1つ目と内容が少し被りますが、学校や会社への通学出勤を禁じ日本を混乱させようとする意図が見えます。人が外に出ないとお金が回りませんし、やはり景気が良くなりません。

そして3つ目がコロナという大きな話題をにし、その裏で重大な法案の改正の手続きを行っているということです。

今でいうと種苗法の改正です。

種苗法という法律が改正されることにより、農家の人達は自家増殖ができなくなり種や苗を企業から買わなくてはならなくなります。

そして遺伝子組み換え作物を生み出すモンサント社の種を買わされることになります。遺伝子組み換え作物を食べるとガンなどの病気になりやすくなります。実際マウスを使った実験もされており、画像を見ると有害なのは一目瞭然です。

そうでなくても日本は添加物&遺伝子組み換え大国です。こうなるともう1000人が1000人ともガンになるレベルになります。

種苗法や遺伝子組み換え作物についてさらに知りたい方は、下記記事にさらに詳しくまとめられています。

ですので、コロナウイルスなんかに惑わされていてはダメです。

今回はコロナウイルスでしたが、だいたいは芸能人の麻薬使用報道の裏で重要な法改正が行われています。

最近だと沢尻エリカの麻薬問題で日貿易協定の採決隠しと言われています。

過去にもASKAや清原の時もスピンとされていました。

つまり大麻や麻薬を使用している芸能人を泳がせておいて重大な法案の改正の時に政治家が警察に逮捕するようにGoサインを出し国民の感心をそちらにむける魂胆なんですよ。

正直芸能人が逮捕されようがされまいが私達にはなんの関係もありません。それより法案改正の方が1000倍大事なことです。

こんな嘘みたいな話と思われるかもしれませんが、実際闇の力が働いているんですよ。嘘だと思う方は次芸能人の麻薬使用か不祥事発覚の時、重大法案で調べてみてください。何かしら大事な法律の改正をしているはずですから。

とここまでさんざんぶちまけましたが、大事なのは国民がダミー報道に惑わされるのではなく、裏で法改正が行われることを知り、それの反対の声をあげることです。

放っておけばどんどん私達に都合の悪い法案が知らない間に成立し、気付いた時には取り返しのつかないことになっています。いつの間にか首に縄がかかっていたと。

また政府の陰謀に気付いており、発信している数少ない芸能人にラサール石井さんがいます。

↑全くこの通りで、もう逮捕される人は決まっているようです。

そしてこのラサール石井さんはこのツイート後頭おかしいと叩かれたみたいですが、本当に頭がおかしいのはどちらなのかと。

ラサール石井さんは、芸能人でそれなりに影響力がありますから、過激な発言をして政府側に消されないことを心より祈っています。

少し話が逸れましたが、

私は、日本が好きで日本に生まれて心底良かったと思っています。しかし、最近の日本はどんどん悪い方向に変革してきており崩壊へのシナリオにまっしぐらです。

なので日本は守るためには国民一人一人が声をあげていかなければならないんです。

少しでも共感してくれた方は拡散の方よろしくお願い致します。1人でも多くの人にこのことを知ってもらう必要があるので。