テレビ局は政府の手先だからテレビ情報は信用するな!

皆さんテレビは毎日見ていますか?テレビの情報をどこまで信用していますか?

多分ほとんどの日本国民の方は、テレビの情報は間違いない!と思っていると思います。現に私も昔はテレビや新聞の情報は絶対的に正しいものだと思っていました。

しかし、実際テレビの情報は嘘ばかりで、それどころかテレビを使って国民を意図的に洗脳したり誘導しています。そうです。テレビは、国民洗脳装置です。

と言うのもテレビは政府の手先、もっと正確に言えば日本のテレビ業界は在日朝鮮人に乗っ取られており、本当に正しい情報を発言する人は、テレビ出演ができなるからです。

そのため、在日朝鮮人の求めることを発言する人や、嘘の情報を発言する人、日本国民を洗脳するのに役立ちそうな人しかテレビに出演できなくなります。

この傾向は、政治経済分野での影響が最も大きく、日本国家の政治状況や経済状況を暴露する本当の事を発言する人は真っ先にテレビから排除されます。

テレビ出演を継続しようと思えば必然的に嘘情報や間違った情報を発言することになります。これを国民が信じることで、間違った情報が正しい情報として認識され、日本全体で愚民化が進み、国民全体で崩壊の道に進むことになります。

さらにテレビで報道される統計も誤った情報が流れており、コロナウイルス感染者数の統計の中にインフル感染者や肺炎感染者の数も入っているものもあり、平気で嘘の統計を流したりしています。

またテレビは、バラエティやクイズ番組、スポーツ番組を流し、国民が政治に関心を行かないようにする役割もあります。

国民が全員政治に興味を持つと、デモや暴動を起こされ政府が支配や統治しにくくなりますからね。国民はテレビに熱中しておいてくれと言うのが政府の本心です。

その裏で重要法案の改正をどんどん進めています。政府は本当に汚いです。

今回のコロナウイルス騒動でも、テレビは必要以上にコロナに関してのニュースを流し、国民を煽りまくっています。その結果、国民はコロナはとても怖いものと認識し、政府が言わなくても自粛する人が増えており、自分から積極的に自粛要請をしろという人もいます。

これについて政府の狙いとしては、国民側から自粛要請をしろと言わせ、おまえら国民が自粛要請しろって言うなら、仕方ないな自粛を強制する法律を作るわ。という流れに持っていきたい点です。

日本の今の法律では、自粛要請しかできませんが、国民の要望とあっては、自粛強制の法律もやむなしと正当化できますからね。

ですから政府の意図にまんまと騙されてはいけませんよ。政府は、日本経済をぶっ潰し、人口を削減する気でいます。理由は、政府の後ろに闇の組織(ディープステート、イルミナティなど)が存在し操っているからです。

とまあ突っ込んだ話をしましたが、テレビの情報は鵜呑みにせず、あっそ、またか、と言った感覚で見るようにしましょう。新聞も同様です。

これは私の考えなのですが、だいたいのことはテレビと反対のことをすれば、正しい&幸せになれると思っています。

またネット情報に関してですが、ネットはテレビの情報よりましで正しい情報や嘘の情報が入り組んでいます。多くの情報を見比べ自分の頭で考える癖をつけ、正しい情報を取捨選択できる力をつける必要があります。

↑日本の現状について隠さず暴露してくれる、まりなちゃんも言っています。