将来世代に日本という国を残すために今私達ができること

あなたは日本人に生まれて良かったと思いますか?

この質問を純日本人(工作員やスパイ以外)にしたときに7,8割ぐらいの人がはいと答えると思っているのですが(私の所感では)。実際の所は分かりませんが。

そしてあなたが感じている日本の良さやいい所を将来世代(子供や孫など)にも残したいと思うことは当然ですよね?

ですが、今の政治家、実際は小泉純一郎の郵政民営化辺りから政治家は日本の先人が築いてきた日本の財産や国土を海外に売って自分たちが利益を得ています。

テレビでは絶対報道されませんが、今のほとんどの政治家が売国政治家という訳です。中にはまともな人もいますが。

ちなみにテレビで報道されない理由ですが、テレビ局がほぼ在日朝鮮人に乗っ取られているため日本人に正しい情報が入ってきません。

その顕著な例として中国人による北海道の土地の買い占めがあります。土地や水源地を中心に買われており、その大きさは静岡県と同じくくらいの大きさとも言われています。

中国人自治区ができている地域もあり、日本人が近づけないようになっているようです。日本なのに日本人が近づけないっておかしいですよね。

本来ならば国が法律を作り国土を売り渡すようなことを避けなければならないのですが、見て見ぬ振りをしています。理由は国会議員にも在日がたくさん入りこんでいるからです。

そのうち日本は中国人の土地だらけとなってしまい、本当の日本人が住むことができない地域となってしまいます。しかも中国人に乗っ取られるとかこれほど嫌なことはないです。

また日本人の性質も大きく変わりましたよね。日本人と言えば、真面目で礼節を重んじ、恥の文化がありました。

でも今は、コンビニの冷蔵庫に入ったりする訳分からない奴や性文化についても昔より圧倒的に解放的になっており、日本人の良さが無くなっています。むしろ民度的には昔と比べ後退しています。

これは西欧化を目指した日本の末路であり、基準が何でも欧米になっているのが原因です。

例えば、白人が美の基準であったり、アメリカを自由の国だと思っていたり(実際自由なんかありません。)と日本人は知らず知らずのうちに洗脳されているんですよね。

そして現在のコロナショックでの医療&経済崩壊で日本は確実に日本では無くなろうとしています。

日本人の先人達が残してくれた日本の遺産を私達が今食いつぶそうとしています。日本人ならば先人達から恩を受けたら、次は未来の日本人のために日本を残そうと思うのが日本人ではないでしょうか?

インディアンは7世代先のことも考えていると言われています。

今この瞬間私達が生きている時代だけ無事であればいいというのは今の政治家(売国政治家)と同じではないでしょうか?

政府はもうダメなので、将来世代のため、私達国民一人一人が政治や経済に興味を持ち腐った政府を変えないと未来はないと思います。

最後に個人的に言いたいことなのですが、

特に東大生、京大生!あなた達は賢く頭がいいのでしょう?だったらクイズ番組なんかで得意げになってないで、その賢い頭脳を使って国を建てなおして欲しいです。

勿論私も頭がよくはないですが、自分にできるだけのことはしていくつもりです。

日本人に生まれたということに誇りを持って将来世代に残せる日本を一緒に守っていきましょう!この記事を見ているあなたならできます。