【知って絶望?】日本人愚民化計画3S政策とは?

最近昔と比べ日本人おかしくなったと思うことはないでしょうか?

例えばテレビはバラエティかクイズ番組ばかり、ハロウィンなどの祭典などの警察が出動するくらいのバカ騒ぎ、某アプリでの卑猥動画など昔の一歩引いた奥ゆかしい日本人の性質が失われていっています。

それはそう、日本では3S政策という日本人愚民化計画(別名:白痴化計画)が行われているからです。それも戦争に負けてからです。無論アメリカ(某組織)の指示です。

では何故愚民化にする必要があったのか?それは日本人の知恵や技術、日本の精神を恐れたからです。つまり牙を抜く必要があったわけですね。

そして3S政策の結果今に至る訳です。この記事を見て嬉しい気持ちになることはないですが、少し賢く生きられる記事となっています。

この記事がオススメな人

・最近日本おかしいなと感じる人

3S政策とは?

3S政策とは先ほども話した通り、日本人愚民化計画のための3つの頭文字のSを取ったものです。では順番に1つずつお教えします。

Screen

1つ目は、Screen(映画)です。皆さんは映画は好きでしょうか?映画を見ている時って楽しいですよね。しかも好きな人は月に何本でも見ますよね。

でも映画を見ている時って何も考えず、それを続けることにより、何も考えさせないようにする狙いがあります。これはテレビにでも言えることで、テレビで役に立たないバラエティやクイズ番組(クイズなど知っていても生きていけない)などを放送して、考えることを放置させるようにしています。

その証拠に国に運営に関わる国会での討論や重大な法改正のことなどは大々的に放送されません。つまり隠れ蓑的なことも果たしているわけですね。

また映画やテレビには洗脳効果もあり、何回も見ているうちにあれが普通だ、俺も芸能人になりたい!と誘導する効果もあります。

知ってみる分にはいいですが、何も知らず見ていたらまんまと洗脳にかかりますよ…

Sport

2つ目は、Sport(スポーツ)です。これは意外かなと思う方もいるかもしれませんが、れっきとした3S政策の1つです。

一見スポーツは、いいようにも思えるのですが、スポーツに熱中させておき、国や政治のことは考えさせないようにしようという思惑があります。

その証拠に最近もラグビー選手の話題で持ち切りでしたよね。スポーツ番組も盛んに放送していますし。選手の方は凄いと思いますが、要するに国が誘導しているというわけです。

と言ってもこの事実を知った上で適度にスポーツ、スポー観戦をするのはありだと思います。

Sex

3つ目は、Sex(セックス)です。戦前は性産業ほとんどなく表だつことはなかったのですが、戦争で負けてから男女共に肌の露出が多くなり、今では目も当てられない状態となっています。昔が正常とは思いませんが、今が正常とはもっと思いません。

こういう状態の時も何も考えないですし、性産業が盛んになればなるほど、おかしな人も増える訳です。言わずもがな愚民化政策の代表例です。

性産業は女性が主に対象でキャバクラ、SNS上での動画、アプリでの露出などとても盛んです。

この背景に女性の貧困化などがあり、簡単に解決できる問題ではないです。というか今からもっと貧困が押し寄せると言われていますし。

仕方なくの人もいると思いますが、できれば周りに流されるのではなく、もっと自分を大切にして欲しいものです。

3S政策改善策とは?

ではどう回避すればいいのか?まずはテレビを見ないor鵜呑みにしないことです。

私達人間はテレビのことは正しい、新聞は正しいことが書いていると思いがちですが。テレビの言っていることや新聞が正しいとあなたはなぜ言いきれるのですか?自分で真実を確かめてもないのに。

ここで大事ななのはテレビの情報を受け取る、それが正しいか自分で考えるor色々な視点から考えることです。

ただその情報を受け取っているだけではただの屍と同じです。人間的は高度な思考を持っているのですから。

それさえできれば違った考え方もできるようになります。最終的に何が正しいのか判断するのはあなた自身ですが。

最後になりましたが、私が今回記事で書いたことも嘘かもしれないと疑って考えて調べてみてください。

一人でも多くの人に3S政策と言う言葉を認知して貰えれば幸いです。