2020年を振り返っての感想とお知らせ

2020年はあなたにとってどんな1年だったでしょうか?

今年は何と言ってもコロナでしたね。コロナは本当に私達の生活を変えて行きました。マスクをしろ、密になるな、お店は休めまあ全部クソくらえですけどね(ここだけの話)

そしてコロナのおかげでこのブログの閲覧数も7割ぐらい減しました。基本旅行関係のブログなのでかなり痛手を追いました…

とまあ2020年は私にとってほとんど良い事がなかった年なのですが、ですが何と嬉しい事が2つありました!

1つ目は政治・社会ブログ「日本国民目を覚ませ」を開設し無事20記事を公開できた事です。さらに記事に関して直接メールをしてくださる方もおられ、それも励みになりました。

こちらの「兵庫県からいいもの紹介」は更新頻度が落ちていますが、こちらも今までと変わらず皆さんに最高の観光スポット・グルメ・道の駅などを紹介いたしますので引き続き閲覧宜しくお願い致します!

2つ目は、身長が何と1.5cmほど増えた事です!先日久しぶりに健康診断に行きまして(本当は行きたくなかったのですが、会社の指示で)基本検査を色々しました。

身長1.5cm増えた事に加え体重も4kg増えており年内最後を良い感じで締めくくれました。採血でケース2本も血を抜かれたのが最悪でしたが…

以上が嬉しかった事ですが、小並感が拭えないですよね…来年は車買ったり色々したいですね〜。

そして2021年1月1日23:00からツイキャスでラジオ配信を行いたいと思います。内容は旅行、グルメ、観光スポット、政治、社会問題と何でもありで来てくださった方の質問に答えたり、フリートークをしたいと思っています。

スポンサーリンク

誰でも大歓迎ですのでお時間が空いている方は少しでも覗きに来てください!ツイキャスによるラジオ配信は下記リンクで行うので宜しくお願いします。

→ツイキャスアカウント←

それでは皆さん今年もありがとうございました!良いお年を!

未分類

Posted by ゆーま