2019年兵庫県からいいもの紹介総括

2019年令和元年も本日で最後の日となりました。

ということで2019年をこのブログと自分自身の観点から色々総括していきたいと思います。

ブログ総括

ブログからは、兵庫県以外の道の駅によく行った年となりました。このブログの最初の記事は道の駅の記事で元々道の駅ブログとして開設していました。ですが、道の駅の記事がイマイチ読まれないということから、道の駅以外の記事を書いてアクセスを集めていました。

今年は原点回帰ということで、道の駅にたくさん行きたくさん記事を量産しましたが、やはりあまり読まれていないですね~。単に道の駅に興味がないのか、私の書き方が悪いのかそこら辺がよく分からないので、これを読まれている方は、コメント欄から意見を是非送ってください!お願いします!

またこのブログを日本一の旅行ブログにしたいと思っているので、改善したらいい点やこうしたらもっといいんじゃないか!と思うことがある方は気軽に意見お願いします!こちらもコメント欄からお願いします。

ということで、2020年も新たな道の駅に行きつつ知られていない穴場スポットをもっと発掘していきたいと思うのでこれからもよろしくお願いします!

個人の振り返り

今年もなんとか生き残ることができました。すいません人生毎日戦いだと思っているので(笑)

今年は色々な面でたくさんの人と関わることが多かった年かなと思いました。私自身あまり人と関わることが好きではなく、コミュニケーションも上手い方ではないのですが、皆さん優しく接してくださり自分の周りにいい人ばかりで恵まれているなーと改めて思いました。

相変わらず非リアですが、それなりに楽しいです。今楽しい人も今大変な人もこのブログを知って良かったとなと思われるようなブログを目指して精進しますので、皆オラに力を分けてくれー(拡散パワー)

皆さん良いお年を!

未分類

Posted by ゆーま