3種類の危険な名前の紅茶を飲んでみた結果…

皆さん紅茶はお好きですか?

私は、無類の紅茶好きで、家ではお茶か紅茶しか飲まないほど紅茶好きです。

私には神奈川の親戚がいまして、その親戚から危険な名前の紅茶が3種類も送られてきたんですよ。

で名前が名前なので飲むのを見送ってきたのですが、今回意を決して飲んでみました。さて結果はどうなったのか…💀

この記事がオススメな人

・紅茶好きな人

・旧約聖書が好きな人

危険な名前の紅茶1

↑危険な名前の紅茶1つ目はエデンの庭です。これだけ見て、は?と思ったあなた正しい反応です。名前からしてヤバイ感じですよ…(だいぶんイキってますね)

エデンの庭とは、旧約聖書の『創世記』2章8節から3章24節に登場する理想郷。西洋においては楽園 引用:Wikipedia

正しくは上記の意味があるみたいです。まあそんなことは置いといて、問題は中身ですよね。

↑茶葉は普通の黒い茶葉にピンクの物体がぽつぽつと入っています。

↑紅茶の色は普通と特に変わりませんが匂いが少しフルーティーです。一口飲んでみると、全然クセがなく普通の紅茶です。あくまで匂いがフルーティな紅茶です。名前の割には少し拍子抜けしました。美味しいけどね。次いってみよう。

危険な名前の紅茶2

↑2つ目は、禁断の果実です。まず紅茶なのに禁断の果実?

禁断の果実ってアダムとイブが食べたリンゴみたいなやつ?と何かとツッコミ所満載です。というかこれが禁断の果実だとそもそも飲めないやつです。もしくは飲んだら身を滅ばすやつ。

↑エデンの庭より目立つ大きな物体が入っています。果たしてこれが禁断の果実なのだろうか?

↑色はエデン同様普通の紅茶です。相変わらず匂いはフルーティーですが。味はフルーツの癖が少しあり、甘味も少しあります。フルーツティーが好きな人にはオススメできそうな味です。

またしても名前の割には拍子抜けしました。

危険な名前の紅茶3

↑最後はダントツヤバイ毒の香り。これもう飲んだら💀になるやつ…この名前にした人どんな思考回路でつけたのかでしょうか。

↑流石毒という名前だけ色々な色が入っており完全に〇しにかかっています(赤・黄・青のトリプルはヤバイ)

↑またしても色は普通の紅茶の色です。一応死を覚悟?して飲んでみましたが、禁断の果実よりさらにフルーツの甘味が強く癖のある味でした。また報告ですが飲んでも死にませんでした(当然)

しかーし紅茶名よりヤバイ事実が発覚…

↑裏面を見ると賞味期限が2019年7月…大分前に味の方は切れていました。まあそこそこ飲めたからいっか!って感じです(←消費期限は気になるけど賞味期限は気にならない)

↑最後に全部を並べていました。こうして並べてみると名前のヤバさが引き立ちます(今から黒魔術の調合を行うみたいな…)

ちなみに匂いが強い順が>禁断>エデンで飲みやすさがエデン>禁断>でした。

多分欲しい人いないと思いますが、この紅茶入手経路がよく分からず手にいれるのは難しいみたいです。ですので万に一つ飲んでみたい方がいれば、連絡をいただけらば差し上げます(※賞味期限切れているけど)

まとめ

・名前はヤバいけど意外と普通

3種類ともフルーツティーでした。