夜中にこっそり見て欲しい笑える?クソ記事まとめ

2020年1月22日

どーもゆーまです。

このブログも早いもので開設して3年経ちました。そしてその記事数が540記事ありました。これって多い方なのか分かりませんが、ブログ開設1年目は毎日ブログを書いてた記憶があります。

そんな当ブログですが、過去記事調べたらまあクソ記事が多いです(笑)なんでこんな記事書いたんだ?っていう記事が(笑)そして日の目を見ることなく見事に埋もれておりまする。

ということで、今回は過去に書いたクソ記事を幾つかまとめています。基本的にお笑い路線や痛い記事ばかりですので、超絶暇を持て余している人がいたら覗いていってください。言っておきますがタメになる記事は皆無です。

50音順で大学生あるある

当時大学に通っていた私がこれ面白いんじゃね?って思いついて書いた記事です。ノリではなく結構真剣に書いた記事で、クソ記事の中でも大学生には少しは共感して貰える記事だと思います。

ぱ行はかなり強引に繋げていますが…

関西画伯編

これも大学時代の話で、当時Twitterで画伯だと言われていた私は、それを逆手に取ってやろうと思い書いた(描いた)記事です。

皆がよく知っているキャラを描いたのですが、これがまあひどいと酷評で…今は見事に誰にも見られない痛い記事となって残っていました(笑)

ちなみに絵は真剣に描いておりウケは一切狙っていません。まあこっそりほくそえんでください。笑ってくれるならまだ救いがいがある…

キモこわスタンプ編

これもギリ大学時代の記事。多分今回紹介まとめた記事の中で一番闇が深かった時のものです…

スタンプに対し溢れれるどS感が炸裂しており完全にやばい奴が書いた記事になっています。

このスタンプを愛用している皆さま今だから言えます。ディスリまくって申し訳ありませんでした!

しかしこれだけは言わしてください。人間誰でも過ちは犯します。

定番う〇こ記事

社会人一年目に関わらず、もうアクセス稼ぐにはこいつしかいねぇと恥もプライドも捨てて書いた記事。

やはりう〇こ様Twitterでの評判も上々で某ブロガーさんの方からも面白いと言っていただきました。

爆笑と言わずともクスッとは笑うはず?(頼むからそんなに冷たい目で見ないで)

まとめ

・笑ってくれたなら良かったです。