ソフトバンクのCMに隠されたある意図とは?【親父激怒】

毎日テレビで見るソフトバンクのCMあるじゃないですか?あれを見てどう思います?

だいたいの人は面白いとか犬がカワイイとかいった印象だと思いますが、実はあのCMある意図が隠されたCMだったんです。

では一体どんな意図が隠されてるのか?これを知ればあなたも今の日本の構造が少しだけ分かるかもしれません。

ソフトバンクのCMの意味とは?

ソフトバンクの社長は有名な孫正義ですよね。孫正義は中国人だと思う人が多いかもしれませんが、元は韓国人でその後日本に帰化しています。

ここでソフトバンクのCMを思いだしてください。主役は犬のお父さんで周りの人や内容は変わっています。あくまで主人公は犬のお父さんです。

そして韓国での犬の扱いですが、韓国では犬の扱いがひどく、【川に落ちた犬は棒でたたけ】(意味は上の者は下の者を徹底的に叩く)という諺でも示されています。また犬食文化でもあります。つまり韓国では犬は身分がとても低いことを意味します。

ここでCMの話に戻りますが、お父さんは一家の大黒柱です。それが韓国でバカにされている犬なんです。お母さんや子供達は人間なのに。しかも白い日本犬です(白い犬は韓国で侮辱のする意味があります。)

つまりCMを通して日本人の父親(男)をバカにしているんです。何も知らないで見ているとそれは間接的に日本人のお父さんを侮辱する手伝いに加担していることになります。

私はこの事実を知っているのでいつも冷ややかな目で見ています。CMって以外のこういう意図が含まれていることが多いんです。知らず知らずのうちに見て知らない間に洗脳されている…テレビは最強の国民洗脳装置ですからね。

今回この記事を偶然にも見た人は自分でも色々調べてみてください!

知らないの罪ですが、知ろうとしないことはより深い罪です。